人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8週齢規制妥協反対アクション、7通のメールを。


8週齢を間違えちゃいけない(長いよ)


8週齢規制妥協反対アクション、7通のメールを。_a0135577_14124114.jpg



おはようございます(と言っても連続投稿です)。

>今日も明日もガス殺される子だっているんだし・・・・。

ナンナさんのおっしゃる殺処分を結果的に減らすためにも、
7通のメールを。



『日々に、ひとつまみ 改め 吾輩と猫である。』の
coocooさんがまたマンガを書いてくださいました。


最初から笑えます(笑っちゃいけないんだけどね)。

8週齢を間違えちゃいけない(長いよ)

とにかく、わかりやすいし簡単なので、
すぐ出来ますよ。





8週齢規制妥協反対アクション、7通のメールを。_a0135577_14125651.jpg



8週齢規制妥協反対アクション、7通のメールを。_a0135577_1413663.jpg


ジュルのしっぽ-猫日記-さんの記事を読んだ時、
正直、私は疲れてしまいました。
身体から元気が吸い取られる感じ、脱力する感じ、
まさに→ orz こんな感じ。

でも、何もせずに、理不尽な力に屈するのはむなしいと思った。
それにきっとこちらが↑の様に脱力して、もういいやと諦めるのが、
理不尽な力の狙いだとも思ったの。

私は出来る限り諦めずに頑張ります。













8週齢規制妥協反対アクション、7通のメールを。_a0135577_14131934.jpg
by koko_blanca | 2012-02-28 14:46 | 愛する猫たち