人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初シャンプー


 バーン!
初シャンプー_a0135577_14141981.jpg


 ババーン!
初シャンプー_a0135577_14144531.jpg


 ガーン!
初シャンプー_a0135577_1430588.jpg




...拝啓
生家のマミー

ぼくはここに来て
初めてシャンプーをされてしまいました。

連休中の出来事だよ..
シャンプー中のぼくは...
...ぼくの名誉にかけてぜったいに見せられない!
洗ってるkokoによじのぼっちゃったし、
体が濡れて重くてどよーんてなっちゃったし、
最後はだっこされたまま洗われたんだ...

どらいあーも怖かったよ。
がーって風をあてられた。
耳がぺたんてなっちゃったんだよ。

おわったよ、えらかったね、って言われたけど、
もちろんぼくはあたまにきて、
ベッドの下にもぐった。
このままぜったい出るもんかって思ったけど、
猫じゃらしって変な草をもらったから
ちょっと遊んでみようかなって思ったんだ。


初シャンプー_a0135577_14332815.jpg
 首のところの毛がほわほわになった。
 シャンプーしたからって言ってたけどほんと?


初シャンプー_a0135577_14334820.jpg




初シャンプー_a0135577_14341785.jpg

毛がさらさらでシルクみたい〜
おとこまえになった〜 て言われた。
シルクとかおとこまえとか
いみわかんないし。
それよりぼく疲れて眠い。

初シャンプー_a0135577_14345973.jpg


ごほうびにって
夜はえびとほたてのソテーしたやつもらったんだ。
でもまたシャンプーとか、がーとかしたら、
つげぐちのてがみをかくよ。

ぼくは良い子でげんきでいます。
マミーもげんきでね。
またね。
by koko_blanca | 2009-09-27 15:02 | メインクーン 'akeu