人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳歯が抜けました


乳歯が抜けました_a0135577_1691597.jpg
乳歯が抜けました_a0135577_1693247.jpg


















おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
早いもので10月も最後の週ですね。
今週も一週間ぼちぼち頑張りましょう♪


昨日、日曜日のことです。
アケウと二度寝して起きた後、
ベッドの上で一緒にのんびりと遊んでいました。
そしたら突然、牙がぽろりと落ちてびっくり。
すぐに(ああ、乳歯が抜けたのだな)と気付きました。

「お口見せてね」
だっこして優しく口を開いてみたら、右側の牙でした。
左側の牙は二枚刃...ではなく(笑)二枚歯になっていました。
めずらしい二枚歯の写真を、夫に手伝ってもらって撮ろうと思ったのですが
夜見てみたらもう抜けていました。とっても残念。



乳歯が抜けました_a0135577_16111265.jpg


昨晩はお祝いに
お赤飯...
ではなく、
三陸産の
戻り鰹タタキ


乳歯が抜けました_a0135577_16104610.jpg
 「大ご馳走だね」 ...もう聞こえてませんね(笑)






沢山一緒に過ごしたいから
もっとゆっくり大人になって欲しいのに
時は止まりません。
日々悔いなく愛していきたいです。


乳歯が抜けました_a0135577_161252.jpg

by koko_blanca | 2009-10-26 16:41 | メインクーン 'akeu