人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット保険の資料が届く



ペット保険の資料が届く_a0135577_13214275.jpg




おはようございます。
可愛いアケちゃんのために
ペット保険の資料を取り寄せました。


ペット保険の資料が届く_a0135577_13265589.jpg

これが可愛いアケちゃん♪(親ばか炸裂)



それにしてもペット保険のパンフって
わんこの写真ばっかり...!
ペット保険の資料が届く_a0135577_13224371.jpg


可愛い猫の写真が見れると思ったのになぁ。
... なんならアケちゃんの写真を
掲載してもよくってよ(高飛車)(そして親ばか)

ペット保険の資料が届く_a0135577_13231184.jpg
え?ぼく?おふろずっと入ってないのに?(笑)


ペット保険は犬の方が需要があるのかもしれませんね。
外のドッグハウスに住まわせたり、
お散歩で外を歩き回るから、
お家の中に居る猫よりも危険がいっぱいですものね。
猫は完全室内飼いが絶対基本で安全と浸透してきた昨今、
保険を考える猫飼いさんって少ないのかしら...


ペット保険ってどんなものか全然わからないので、
これから資料をよく読み比べてみたいと思います。

毎日、君のことばかりで日が暮れるね。
それもまた楽し♪(親ばかにも程が)


ペット保険の資料が届く_a0135577_13234524.jpg

by koko_blanca | 2010-01-19 13:43 | メインクーン 'akeu